fc2ブログ

2012年2月19日(日)

ご覧下さい・・・・・今朝の雪

dossa.jpg


どっさり積もってくれましたよ






dossa2.jpg


日曜日の朝という事もあってか車の通りもまばら・・・・






dossa3.jpg


PM4:00頃の外の様子です
車道はすっかり溶けてましたし、歩きづらかった歩道もまだ白いですが量が減ってました
コレを最後にして欲しいと心底願います




そんな雪の中、今日は巣立ちの日 となりました

ノルウェージャン・フォレスト・キャットの男の子です

e-jyan.jpg


昨年の7月生まれで7ヶ月になります  立派に大きくなって貫禄さえ漂わせていた今日この頃
ようやく良縁に巡り合えました
スタッフみんなで喜びましたよ  「バンザーイ  バンザーイ』 と

いや~ ホント嬉しかったですね  もともと猫種の中でも大型なので7ヶ月と言えども、サイズ的にはすっかり大人  他の成猫と比べても 『この子の方が大きいんじゃない?』 ってサイズでしたから、なかなか気に入って頂くのが難しいかなぁ と思ってた所でしたからね

秘かに 『いっぱい いっぱい しあわせにな~れ』 と呪文をかけておきました
また幸せそうな姿を見れると嬉しいです








P・S   ご報告

みなさんにいろいろご心配をして頂いていた私の愛犬ぺぺですが、本日天国に旅立ちました
たくさんの方に可愛がってもらい幸せな一生だったと思います。
最後は腕の中で息を引き取り、看とってやる事が出来ました。 12歳という年齢・・・早いのか遅いのかわかりませんがコレがペペの寿命だったのでしょう。
天国では数年前に先のりしてる旦那のチョビが待ってる事でしょう。
この2頭、仲が良いのか悪いのかわからない夫婦でした。ドMのチョビとドSのぺぺ・・・・ これはお似合いなんですかね? (笑)

まだまだ私には老犬と老猫が控えております。数が少なくなっていくとやはり淋しくなりますが仕方ないですね。


みなさんの優しい心遣いにとても感謝してます。ありがとうございました。
スポンサーサイト



by ネバーランド店長  at 18:34 |  日記 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

今日はしぃちゃんの6回目のお誕生日です。その日にぺぺちゃんが無くなったのですね。
うちの本物の娘が生まれた日はご近所のおばぁちゃんが亡くなった日で神戸の震災と同じ日でした。
亡くなる命と生まれ来る命。
動物たちも人間も永遠なんてありえないのは分っていても・・・。
最後に立ち会えたこと、よかったですね。私もしぃがおばぁちゃんになってもずっとずっと大事にしてやりますね。命について考えさせられました。
ぺぺちゃんのご冥福をお祈りします。
by しぃちゃんのお母さん 2012/02/19 19:34  URL [ 編集 ]

Re: No title

しぃちゃんの誕生日でしたか・・・・
6歳おめでとうございます!! これからも益々元気でいて欲しいと心から願ってます♪

生まれくる命と去りゆく命  どちらも同じ重みを感じます。
生き物を飼う事でホント考えさせられたり、気付かされたり、感じさせられたり、動かされたりと
この子達には命を削って勉強させてもらってるな・・・・・ としみじみ思いますね。

コメントありがとうございます!! 嬉しかったです♪♪♪
by ネバーランド店長 2012/02/22 19:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

D&Cサポート
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ネバーランド店長

Author:ネバーランド店長
FC2ブログへようこそ!