fc2ブログ

2011年8月5日(金)

今日は巣立ちの日となりました

チワワの女の子です


tiwachoko.jpg


色はチョコレート&タンです
入舎した頃はまだ耳が垂れていたのですが、ようやく最近少しずつ立ちはじめました
今は半立ちなのですが数日後にはしっかり耳が立っている事でしょう
これも可愛いんですけどね


手の平サイズでちっちゃくて小動物みたいですが、なかなかのお転婆さん
犬舎の中を走り回ったり、オモチャと格闘したりと毎日楽しそうに過ごしていました
かまってもらうのが大好きで (みんなそうですが) たまに嬉ション することも


たくさんの愛情もらって元気にすくすく育ってくれる事を願います
必ずまた会おうね
スポンサーサイト



by ネバーランド店長  at 18:27 |  日記 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

この間可愛いなぁとながめていたチワワちゃん巣立ったんですね

可愛かったですもん

個人的にはあのクッキー並みにちょっと大きめのヨーキーちゃんにいいご縁がないかなぁと気になっているところです
by くびぷ 2011/08/06 08:47  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヨーキーちゃん良い子なんですよi-179

少し前までドラマ 『マリモのおきて』 に出ていたシュナウザーに間違えられて

子供から若者に 『あっ! ムックだi-194』 と言われていましたi-229

全然違うんだけど・・・・i-232 と思うのですが、犬種を知らない人が見たら

同じに見えるんですかね? (笑)

良縁を祈ってて下さいi-237
by ネバーランド店長 2011/08/06 19:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

D&Cサポート
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ネバーランド店長

Author:ネバーランド店長
FC2ブログへようこそ!