fc2ブログ

2015年8月16日(日)

ここ数日、朝夕がほんの少しではありますが、暑さが和らいできたように感じます。
今日でお盆休みも終わり・・・と、ゆー方が多いのではないでしょうか




さて、本日ネバーランドでは嬉しい“巣立ちの日”となりました




 トイ・プードルのおとこのこですっっっ

生後約4カ月での巣立ちとなりました。
卒業の前にシャンプーで“ふわもこさん”の男前になりました
ちょっぴり大きめボディーで、それがまた新しいご家族さまが気に入られたポイントでもあります。

お名前は、まだ決まっていないとの事でした。
今頃、会議中かな

プーちゃん、お幸せに・・・
スポンサーサイト



by ネバーランド店長  at 19:56 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

D&Cサポート
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ネバーランド店長

Author:ネバーランド店長
FC2ブログへようこそ!