fc2ブログ

2014年8月1日(金)

今日から8月
また、台風が近つ゛いて来ているせいか、熱風で暑さがより一層増していますが、熱中症などにお気を付けくださいませ・・・。

さて、本日は“巣立ちの日”となりましたので、ご紹介いたします。



miyosibakko1.jpg

 うれしさいっぱいの表情は、柴犬のおんなのこです

とてもおんなのこらしいお顔立ちの柴子ちゃん
いつも笑顔で、飛び跳ねてました

新しい飼い主さまは、子供の頃に飼っていた時以来の久々のわんこさんとの新生活が始まるので“ウキウキ”と、同時に“ドキドキ”のご様子でした




miyosibakko2.jpg

柴子ちゃんも“ウキウキ”で、何度を構えてもこんなお顔してました
嬉しい気持ちが抑えきれない感じかな

お名前は、まだ決まっていないようでしたので今頃悩まれてるトコロでしょうか

また遊びにきてね~
待ってるよぉ~
スポンサーサイト



by ネバーランド店長  at 19:14 |  日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

D&Cサポート
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ネバーランド店長

Author:ネバーランド店長
FC2ブログへようこそ!